ジェントルレーズは国内で最も多く使用されている医療レーザー脱毛器であり、アメリカのFDAからも永久脱毛効果があるとお墨付きの脱毛マシンです。ここでは、ジェントルレーズの効果について、ご説明します。

まず、短期間で終わるという事です。国から認可されている医療レーザー脱毛であるジェントルレーズは、高出力なレーザーで脱毛を行うので、毛根まできちんとレーザーが届く為、高い脱毛効果があります。また、高出力である事から効果が早く、永久脱毛が短期間で完了します。

ジェントルレーズ照射図

画像出典 【大阪で医療レーザー脱毛なら|大阪心斎橋の美容皮膚科・レーザー脱毛はMAME】

次に、冷却ガスを用いて脱毛を行う為、通常、脱毛前に脱毛箇所に塗布する専用のジェルなどを塗らなくても、脱毛が行える事です。肌質によっては、脱毛前に塗布するジェルが肌に合わず、トラブルが起きる場合もありますが、ジェントルレーズは脱毛前のジェルを塗布する必要が無い為、その心配がなく、時間も短縮できます。また、冷却ガスを使用する事で、痛みを軽減できる事も大きなメリットです。

ジェントルレーズは歴史も長く、美容皮膚科などでの使用実績もある為、信頼出来ます。高出力レーザーを使用する事で、効率よく効果的に脱毛が出来ます。キャンペーンなどを行っているクリニックなどもあるので、興味のある方はクリニックに問い合わせてみてはいかがでしょうか。